今夜は満月

090805_050920.jpg

渋谷が大変でした。
大変とゆうよりはかなり楽しかった。
ビジュアル系のお祭りみたいで、渋谷がちょいと異様な雰囲気だった。
あーゆうの名古屋でもやって欲しいですな。

そういえばこの前夢にメンバーが出てきた。
悠織が夢ん中でも変なもん食ってた。
ご飯に包まれたししゃもを、さらにパンで包んだやつ。
あとそれのソーセージバージョン。
アンバランス!
ただ不覚にもちょっと試してみたい!
と思ってしまいました。

やほっ

2009080501200000.jpg

渋谷が大変だったねー(^ω^)

ほんと大変だった(^ω^)わら

でもらいぶはめっちゃくちゃたのしかったよーヾ(o・ω・o)ノ

いろんなバンドさんがらいぶやってるなかでハートレスを見に来てくれたお客さんがいただけでめちゃくちゃ嬉しかったお(*´ω`*)

ありがとおね☆

でわでわおやすみですヾ(o・ω・o)ノ

大変

お疲れ様〜!!

渋谷が大変〜!!

いや〜、本当楽しかった!!(笑)

今からごはん食べるぜー!!

またな!

やっとこさ!

090804_0652~0001.jpg

名古屋到着!

いやー疲れたぜ。

ってわけでみんなおやすみ。

じゃのん!

大変な変態。

090803_2152~0001.jpg

渋谷が大変でしたね!

大変デビューできて良かったです。笑

あの素晴らしいバンドさんたちがたくさんいる中、ハートレスを見に来てくれたみんな!

ありがとうだーよ!

今日は久しぶりに有線だったし、お客さんもみんな楽しそうでめっちゃライブ!って感じで最高でした。

んじゃセトリを。

 

SET LIST
1.MASQUERADE
2.Refuge
-MC-
3.Lost Planet

 

んなわけで大変終わってからずっと次の衣装のミーティングしてるよ!

眠いさー!

でもかなり奇抜で真新しいものが出来そうだから楽しみだー!

ほじゃみんな大変お疲れ様でした!

じゃの!

大変

2009080322480000.jpg

渋谷が大変!!

今ごはん食べてるぜ〜!!

ラーメン。

こしょうたっぷり(笑)

は!

大変

お疲れ様〜!!

渋谷が大変〜!!

いや〜、本当楽しかった!!(笑)

今からごはん食べるぜー!!

またな!

大変

今ちょい休憩でカップやきそば食べたんだけど

やってしまったよ…

(笑)

かやくを入れてからお湯を入れて3分なはずだったんだけど

俺は何も入れずにお湯だけ入れた状態で3分待ってしまったのだよ…(笑)

んでお湯捨てて残ってる袋が3つぐらいあったから適当に破って麺の上にかけてたら

何かカリカリ小さいキャベツが出てきたのさ(笑)

カップ麺!

大変

遅くなったがライブお疲れ様〜!!!!!!

そして急な発表だったけど見に来てくれた方ありがと〜う!!

そして明日は渋谷が大変さ!!

一緒に楽しもうぜー!!

学習する馬鹿。

昨日は名古屋お疲れ様!

急遽決まったり、リハなしだったり、時間が早かったりで色々新鮮でした。笑

んじゃセトリをッ!

 

SET LIST
1.MASQUERADE
2.Refuge
3.白蓮
-MC-
4.Endless Sorrow

 

珍しく新曲なしのセトリでやりなれた曲ばかりやったから凄いやりやすかったなー。笑

はやく新曲たちも自分のものにしなくてはッ!汗

あと昨日はライブ終わってすぐにメンバー全員でライブのビデオを見直しました。

まぁいろいろ思うところもあったし、収穫となる点もあって次のライブが楽しみです!

ってわけで明日は渋谷で大変してきますッ!

今東京向かってるぜー!

じゃの!