天気

近頃の変わりやすい天気にはついていけない悠織さんどす。

天気まじ変わりすぎ!

傘!

昨日なんてザーザーに降ったかと思えば、めちゃめちゃ晴れて、またザーザー!

やるせないぜ・・・

ってわけで今日は降るんですかね。

降らないんですかね。

あー天気予報士になりたいぜ。笑

じゃの!

とーーーーーーーーーっ!っ!

お疲れさん!

半年ぶりのハーラン、人多くてビックリしたっちゃ。

物販ねぇ!!!みたいな。笑

めーーーーーーーーーっちゃくちゃ楽しかったぜ!

やっぱライブいいよ、うん。

みんなも楽しかったか?? 

もっと俺らが頑張ってみんなが今より更に楽しめるようなライブにしてーな。

ライブ後はshimizuya recordのいずみさんに色々アドバイスも頂けたし、ハートレスもっともっと頑張るっス!

あとお手紙や差し入れ、ファンメなどなどいつもありがとう!

お陰様で元気バリバリっス!

俺は疲れてるよーに見えるっぽいけど実は元気なのだ!

よく大丈夫ですか?って聞かれるからな!笑 

だからみんなご心配なさらずに!

え、別に心配なんかしてねーって??

そうか・・・まぁ頑張ろう、うん!

あ、んじゃ来たくても来れなかった人のためにセトリだッ!

  

SET LIST

1.Refuge
2.HORIZON 
3.Lost Planet

 

あと情報解禁されたので告知ぢゃ!

09/08/01(土) HOLIDAY NAGOYA
「進化系 OPERATION METEOR 第二弾」

[開場/開演] 13:00/13:30
[前売/当日] ¥3,000/¥3,500(D別)
[出演] ハートレス/ALSDEAD/独立国歌-Ashe’-/Secilia Luna/Administrator/R指定/$ウォンテッド$/M
[一般発売] HOLIDAY CD NAGOYAにて発売中。バンド予約受付有り。
[問] HOLIDAY NAGOYA : 052-249-2161

んだ!

進化系らしいんで当日までに頑張って悠織さんも進化しときますッ!

この日は俺の進化した姿が見れるぜ・・・なんてな。

ほじゃみなさん今日も一日お疲れ様でした。

おやすみ!

じゃの!

ひっさびさ!

おはよう!

今日は久し振りなHeartLand!!

いつぶりだ?

半年ぶりくらいか?

とにかく!

ライブ自体久々だからめちゃくちゃ楽しみだ!!!

あと今日のハートレス終演後の物販からワンマン第二部のチケットが配布されるからゲッツしてくださいな♪

ってわけで準備して出発するべさ。

また後でのー!

じゃの!

帰還!

090722_1651~0001.jpg

中だ!

こんなに時間かかると思わなかったぜー。

でも大変なことになってます!

まだミックス作業もあと少し残ってるしマスタリングもしてないけど、今回の作品はかなり期待してもらって大丈夫っす!

そこは悠織さんが責任もって保証します。笑

Unlimited World…みんな必ず買ってくれっ!

俺は買うッ!笑

じゃの!

キュアっ!

ハートレス号は東京を走りまくっております。

都内各地のショップにフライヤーをたくさん置いてもらったのでみんなゲットしてみてください!

んでワンマン遊びに来てね!

キュアの取材もいっぱいシングルの話して来た!

お楽しみに!

では引き続きフライヤーを世に広めにいって参る!

じゃの!

終了!

無事レコーディング終了しました。

…でも実は色々あって全く無事ではなかったんだけどね!

まぁ作品自体はかなり良いものになりそうだから良しとしよう。笑

んなわけで毎日メンバーと過ごすという珍しい一週間でした。

今宵もヨーグルト味のマックシェイクが美味です。

じゃの!

最終日!

090718_1026~0001.jpg

ってことで朝から柊さんが歌っております。

いいものが出来そうやー!

ワクワクさんやー!

じゃの!

6日目!

090716_1536~0001.jpg

引き続きギター録りっす!

今回のレコーディングは日当たりの時間が少なめで日数が多いからしんどいけど、何もない状態から曲が出来上がってくのはやっぱ楽しいな。

完成が楽しみ!

では行って参ります。

じゃの!

5日目!

4日目は都合によりお休みした悠織さんだす。

今日はレコーディング5日目!

只今ろーが宅前にてろーがさん待ち。

本日はギター録りということで、まぁ彼ならズバッと一撃ですな。笑

 

 

 

…しかし来ない。笑

じゃの!

3日目!

090714_1852~0001.jpg

ベース録り終わったぜー!

これで明日からガルクと俺はノホホンと出来ますね。笑

まぁあとはギター2人とボーカルさんがビシッと決めてくれることでしょう!

んじゃそんなわけで今から飯だぁぁぁぁ!

じゃの!