アンリミ視聴開始!

こんばんわーーーーーはーーーーーわーーーー!

ホリデーブログ繋がらねーーーーーー!!!

ブログ意味ねーーーーーーーーーー!

ってことで近々他のブログにお引越しする作戦だ。

まだ極秘任務だから誰にも言うなよッ!笑

あ、あとUnlimited Worldくんのジャケットが完成しやした。

ウェブサイトで見れるからチェックしてみてくれ!

あとPCからしか無理だけど視聴も開始したから一足お先に聞いてみてくれ!

2曲ともバリカッコええんさー!

早く発売してみんなにフルコーラスで聴いて欲しい。笑

んじゃそんなこんなで作業に戻るさッ!

みんなおやすみー!!

じゃの!

蟷螂。

090807_0953~0001.jpg

おはようー。

今家出た瞬間にカマキリさんと目があってビックリしたよ。笑

そんだけ!

今日も1日頑張るさぁ!

じゃの!

似非五弦ベース。

090806_2344~0001.jpg

おいらのベースのお師匠さんとお茶してきました。

っても普通にファミレスでご飯食べただけだけど。笑

久々に会ったし、いろいろ気になってたことも聞けて良い刺激になりました。

日々精進やなー!

 

てかアレやね。

最近ブログの調子良くないね!

書けないし見れないし繋がらないし!

早く直ってくれー!笑

じゃの!

やっとこさ!

090804_0652~0001.jpg

名古屋到着!

いやー疲れたぜ。

ってわけでみんなおやすみ。

じゃのん!

大変な変態。

090803_2152~0001.jpg

渋谷が大変でしたね!

大変デビューできて良かったです。笑

あの素晴らしいバンドさんたちがたくさんいる中、ハートレスを見に来てくれたみんな!

ありがとうだーよ!

今日は久しぶりに有線だったし、お客さんもみんな楽しそうでめっちゃライブ!って感じで最高でした。

んじゃセトリを。

 

SET LIST
1.MASQUERADE
2.Refuge
-MC-
3.Lost Planet

 

んなわけで大変終わってからずっと次の衣装のミーティングしてるよ!

眠いさー!

でもかなり奇抜で真新しいものが出来そうだから楽しみだー!

ほじゃみんな大変お疲れ様でした!

じゃの!

学習する馬鹿。

昨日は名古屋お疲れ様!

急遽決まったり、リハなしだったり、時間が早かったりで色々新鮮でした。笑

んじゃセトリをッ!

 

SET LIST
1.MASQUERADE
2.Refuge
3.白蓮
-MC-
4.Endless Sorrow

 

珍しく新曲なしのセトリでやりなれた曲ばかりやったから凄いやりやすかったなー。笑

はやく新曲たちも自分のものにしなくてはッ!汗

あと昨日はライブ終わってすぐにメンバー全員でライブのビデオを見直しました。

まぁいろいろ思うところもあったし、収穫となる点もあって次のライブが楽しみです!

ってわけで明日は渋谷で大変してきますッ!

今東京向かってるぜー!

じゃの!

ブラックサンダぁーッ!

090731_1515~0001.jpg

shop 99に行ったら4つで100円で安ッ!っと驚き買ってしまった!

良い子のみんなはブラックサンダーは1日1個までだ!笑

 

ってわけで明日はライブです!

時間が早くて新鮮!!

とにかく楽しみやー!

 

p.s.近頃ブログが僕の記事ばかりで少し切ないです。笑

じゃの!

ロールちゃん

090730_1220~0001.jpg

ロールちゃんのレアチーズ味が大好きだ!

他のロールちゃんもいいがレアチーズのロールちゃんが一番だ!

ロールちゃん!

じゃの!笑

ぬぬぬ…

寝れない!

なぜだー!

寝たいよー!

羊数える他に寝る術を知ってる方いたら教えて頂きたい!笑

じゃのん。

愛しの愛しの

090728_2318~0001.jpg

また今日もよく分からん天気でしたね。

傘!

ってなわけで本日はUnlimited Worldのジャケットの打ち合わせでした。

めちゃかっこ良さげなものが出来そう!

期待しててくれッ!

んで終わってから柊さんとあいると飯喰ってきた!

メンバーがこよなく愛する塩ダレ豚にんにく丼!!

もう美味すぎて困る!

どんなんか気になるだろー!笑

ふふふふふ…

じゃの!