やほっ

2009080501200000.jpg

渋谷が大変だったねー(^ω^)

ほんと大変だった(^ω^)わら

でもらいぶはめっちゃくちゃたのしかったよーヾ(o・ω・o)ノ

いろんなバンドさんがらいぶやってるなかでハートレスを見に来てくれたお客さんがいただけでめちゃくちゃ嬉しかったお(*´ω`*)

ありがとおね☆

でわでわおやすみですヾ(o・ω・o)ノ

(o・ω・) ノ

昨日は名古屋お疲れさまー(^ω^)

急な発表だったからこれない人も多かったみたいだね(´;ω;`)

それでも来てくれた子いてうれしかったおー(*´ω`*)

明日は渋谷が大変だい!!!

ウ゛ィジュアル会のお祭りやーヾ(o・ω・o)ノ

わっしょいわっしょい(*´ω`*)

みんなでたのしもっす(^ω^)

ばいちゃ(o・ω・)ノ

おっとっ!!!

今起きたー☆

早く起きすぎたー(´・ω・`;)

寝ます(=ω=.)

ふぁいふぁい

ハートランドお疲れさまーヾ(o・ω・o)ノ

1番だったけどみんなテンション高くてよかったあ(^ω^)

差し入れとかありがとおね(*´ω`*)

でわおやすみ☆

ばいちゃヾ(o・ω・o)ノ

all that jazz

今日は予定が全部なくなったからフィッツに先輩のらいぶ見に行ってきたー(*´ω`*)

ビジュアル系とはかけ離れたジャンルでジャズとロックのコラボレーションみたいな☆

もぉかっこよすぎた(*´ω`*)

てか途中で涙がちょちょぎれた(´;ω;`)

そんぐらい感動した☆

来てよかった(*´ω`*)

はやくらいぶしたくなっちゃった(^ω^)

明日がまちどおしいー(*´ω`*)

明日はさしぶりのハートランドだしめっちゃくちゃにあばれちゃおーね(*・ω・)b゛

わっしょいヾ(o・ω・o)ノ

きーたーくー

2009072221010000.jpg

名古屋に帰宅したおー(^ω^)

やっぱ名古屋が一番いいね(′ω`)

落ち着く☆

ミックスは最高に上手くいったおヾ(o・ω・o)ノ

もぉやっばいぐらい(*´ω`*)

すべての楽器にこだわりまくったし一切妥協しなかったし(*・ω・)b゛

まぁとにかく聴けばわかる(^ω^)

ワンマンで先行販売だからみんなちゃんとゲットするんだお!!!

あっ!!

ついにドラクエ買ってやったぜいヾ(o・ω・o)ノ

ずっと買うの我慢してたけどしゅうさんが買ったから悔しくて買っちゃった(^ω^)

なかなか顔とか髪型が決まんない(´・ω・`)ゎら

いざ東京

2009072104160000.jpg

ただいま東京向かい中(^ω^)

あいる運転おわったよーいヾ(o・ω・o)ノ

今ゆうりんのばん(^ω^)

今日はきゅあインタビューとミックスだあよ☆

らいぶぢゃなく東京いくときは機材が無いから車ん中が快適だひゃっほい(*´ω`*)

んぢゃヾ(o・ω・o)ノ

おーわーったー☆

やっと家ついたー☆

レコーディング終わったよー(^ω^)

ほんと疲れたー(´・ω・`)

心も体もぼろぼろやー(´;ω;`)

でもほんといいものとれたと思う(*´ω`*)

はやくみんなに聞いてもらいたくてしょうがない(^ω^)

とにかく眠い(=ω=.)

今日はもぉ寝ますヾ(o・ω・o)ノ

んちゃ(^ω^)ノ

ぎたー録り☆

今日からあいるとろうがぎたー録りだー(*´ω`*)

いっぱい練習したしビシッと決めてきます(^ω^)

んじゃ行ってきまっヾ(o・ω・o)ノ

ばいちゃ(^ω^)ノ

おねむ

2009071414410000.jpg

わんこと1時間だけお昼寝するおヾ(o・ω・o)ノ

起きたられこ3日目行ってきます(^ω^)ノ