暑すぎず

暑すぎる

お?!

おはうー。

お久しぶりです。

最近ブログが調子良くなかったけど

なおったんかな?!

な?!

な!

最近朝7時ぐらいに起きてます。

何故か。

今日も。

1日頑張りましょうか!!

大変

お疲れ様〜!!

渋谷が大変〜!!

いや〜、本当楽しかった!!(笑)

今からごはん食べるぜー!!

またな!

大変

2009080322480000.jpg

渋谷が大変!!

今ごはん食べてるぜ〜!!

ラーメン。

こしょうたっぷり(笑)

は!

大変

お疲れ様〜!!

渋谷が大変〜!!

いや〜、本当楽しかった!!(笑)

今からごはん食べるぜー!!

またな!

大変

今ちょい休憩でカップやきそば食べたんだけど

やってしまったよ…

(笑)

かやくを入れてからお湯を入れて3分なはずだったんだけど

俺は何も入れずにお湯だけ入れた状態で3分待ってしまったのだよ…(笑)

んでお湯捨てて残ってる袋が3つぐらいあったから適当に破って麺の上にかけてたら

何かカリカリ小さいキャベツが出てきたのさ(笑)

カップ麺!

大変

遅くなったがライブお疲れ様〜!!!!!!

そして急な発表だったけど見に来てくれた方ありがと〜う!!

そして明日は渋谷が大変さ!!

一緒に楽しもうぜー!!

ねっむー!!

忙しいー!!

寝れん!!

今日ライブー!!

晴れろー!!

頼む!!

ぞ!!

忙しいー!!

暇ー!!

今日早く起きなかん!!

あー!!

トマトー!!

うまいー!!

あつい!!

のどかわいたー!!

お茶飲む。

Good night

いや〜焦りましたよ〜!!

明日がスタジオ練習する日だとずっっっと思ってて

普通に家で曲作ってたら

ドラムの人から連絡が…

なんやろな〜と思ったら

今日スタジオだよ!

いや〜焦りましたよ(笑)

だって何にも準備してないもん(笑)

ドラムの人もなぜか明日だと思ってたらしい…(笑)

Why?

(笑)

とりあえず練習してきます!!(笑)

Thank You!

おはうー。

今日本当にあっつあっついね〜!!

でもまた雨降るんかな〜?!

最近めっちゃ晴れてる時に

いきなり雨降ってくる事が多いからね!!

俺は今から飯を食う!!

てか今日朝5時に目が覚めた!!

んでお茶飲んでまた寝た!(笑)

そして俺はギターを弾く!

あとで

…あ

あとファンメールもありがとうね!!

ハートレスの曲やライブが好き!
応援してます!など

本当ありがと〜う!!!!!!

めっちゃ嬉しいさ!!

また良かったらライブに来て

めちゃめちゃ超スーパー!楽しんでくれたら

とて〜も〜嬉しい〜よ〜!!(笑)

うん!

めちゃめちゃ超スーパー!楽しめるライブになるように

まず俺らが頑張らなかんな!!(笑)

頑張ろ〜う!(笑)

Metal!!!!!!

は!

俺はguitarを弾く!