HOPE

090709_030508.jpg

トークLive来てくれた人、ありがとうございました。

慣れてないからちょっと緊張したけど、無事終わりました。

今度のシングルでインストアイベントもあるから慣れないとな。

今日帰ってからショーシャンクの空にってゆう映画を見た。

スタンドバイミー見て、同じ原作者だから気になって見たんだけど、期待以上に素晴らしい名作でした。

是非みんなにも見てほしいなー。

見たくなった人にネタバレしない程度に内容説明すると、刑務所の中でも希望を捨てない、心の中の希望は誰にも壊せない、みたいな感じ。

かなり省略してるから「ふーん」くらいにしか思わないかもしれないけど、本当に良かった。

希望があるから明日や未来が楽しい。

未来に希望があるから今日が楽しい。

そんな単純な事の大切さに改めて気付かせてくれる作品だった。

今週から始まるレコーディング。

ハートレスの希望の光になるような作品に仕上げたいと思う。

がんばるぜー!

突っ走れー

090704_175005_ed.jpg

遅れたけどLiveお疲れ様!!

いつもありがとう。

サビを一緒に歌おうってblog、朝急に書いたから見てなかった人もいたようで…

まあこれからもやってく曲だから、覚えてみんなで楽しんでいきましょー

そう言えば最近良くない噂を聞いた。

お客さん同士がもめてる的な。

そうゆう話を聞て、俺はとても悲しい。

ハートレスの音楽が好きな仲間なんだから、くだらない派閥とかは本当にやめてほしい。

ハートレスのLiveにきて暗い顔して帰るお客さんがいるなんて、俺は絶対に嫌だ。

仲良くしないと解散するぞー。

ま、それは嘘だけど。

何が本当か嘘か分からなくなるような世界だけど、俺はみんなを信じてるし、みんなも俺らを信じてほしい。

みんなで上目指そうぜ。

じゃあ8日のトークLive、もし良かったら遊びに来てくれー

じゃあな!

Drivin’ like a streak

今日の名古屋のLive、みんなにお願いがあるんだ!

サビで狼哦とあいるが歌う新曲を、みんなで一緒に歌ってくれ。

Drivin’ like a streak

と!!!

簡単なメロディーを繰り返すからすぐ覚えれると思います。

むしろ音程とかどうでも良いから、楽器に負けねーくらいの声響かせてくれ!

あいると狼哦とみんなの声で曲が完成するんで、今日は全員で声枯らしましょう。

Drivin’ like a streak!!

高田馬場AREA

今日も良い汗かけて最高だー、ありがとう!

AREAは環境も良くて、すごい楽しかった。

パーティーみたいにみんながみんな楽しんでて、かなりROCKな空間だったなー!

次の東京は渋谷が大変。

詳細が決まり次第UPするから、要チェックしてくれ。

あ、3マンの特典のオフショットDVDが、7月4日のLiveから配布開始します。

遅れて申し訳ありません。

俺は内容は見てないけど、30分以上の大作らしい。

オフ過ぎてないか心配だが…笑

ちなみに3マンのLive映像も収録されてるので、写ってる人いるかもね。

楽しみにしててくれ!

じゃあまた!

BMI

090629_002944.jpg

一昨日BMI行って来ました。

会員証ができました。笑

葉月さんがデザイナーに頼んで作らせたらしい。

クオリティー高けー。

BMIの先輩達に恥かかせないように、ハートレスもガンガン行くぜ!

バンド

090625_215911.jpg

今日ジュリエットさんの夢流、翔也、たくみさん、将海さんと飯食いに行った。

久しぶりに喋った人もいて楽しかった。

そして更にやる気も出たぞ!!

人それぞれバンドに対する熱い思いは違うけど、ハートレスはハートレス。

狼哦、あいる、悠織、ガルクってゆう頼れるメンバーがいて、カッコイイ楽曲がある。

そしてついて来てくれる誇らしいみんながいる。

俺ももっともっとがんばるぜー!!

エルモの死骸…

090624_200909.jpg

見つけた…

矢吹丈か!笑

3マンお疲れ様!

zentai.jpg

090618_233111_ed.jpg

ただ今風呂出てF1見ながらまったり中の柊です。

今日は久しぶりの長いステージで、全てを出し切りました。

俺らも気合いみなぎってたけど、お前らの勢いもしっかり届いたよ。

みんなの声に励まされて、色々込み上げてきました。

本当にありがとう!

みんなのサポートに支えられて、ハートレスはどんどん成長します。

しっかりついて来いよ。

そして重大発表は9月の2ndシングルの発売と、ハートレスの一周年にあたる8月に行われるワンマンの発表でした。

みんなに感謝の気持ちも込めて、チケット代は無料です。

むしろフライヤーにチケットついてるからな。

一日に二回公演するので、是非両方来て下さい。

ちなみに早番は7月4日(一回目公演の早番)と7月24日(二回目公演の早番)で物販買ってくれたお客さんに配布します。

是非ゲットしてくれ!

じゃあみんな気温の差で体調崩さないようにな。

俺も新衣装の暑さなんかに負けないぜ!

じゃあまたな。

ケルベロス

とうとう明日はツアーファイナルの3マン。

新衣装披露

ハートレスで入場のお客さんにツアームービーの引き換え券無料配布

新曲披露

重大発表

と内容充実です。
入場特典に関してはオフショットDVDのボリュームが想像以上に多く編集時間が足りずに引き換え券という結果になってしまったが、その分内容は充実してるから楽しみにしててくれ。

明日は久しぶりに来る人も、いつも来てくれてる常連さんも、初めて来る人も、全員で1つになってぶっ倒れるまで楽しもうぜ!!

いけふくろう

090608_223601.jpg

そう言えばこの前東京に行った時にこんなん発見しました。

いけふくろう。

なのかなー多分…

田舎もん丸出しで写メってやった。

袋最高ー