アメブロ

そういえばみんなアメブロに変わったんで、そっち見に来てね。

野良猫

090808_013823.jpg

最近ジョギングしてるんです。

ジョギング友達と走るから一回車で集合してから。

今日もいつも通りジョギングしてて、帰ろうとしたら車からニャーニャー聞こえた。

下見てもいない。

でも確かに聞こえる。

そしたらタイヤと車体の間にいた。

あぶねーな。

飼ってやれないけど、水だけあげた。

心痛むけど、飼えないからしょうがないか…

強く生きてくれ。

しぇんろん

090809_175853.jpg

しぇんろんがいた!!

今夜は満月

090805_050920.jpg

渋谷が大変でした。
大変とゆうよりはかなり楽しかった。
ビジュアル系のお祭りみたいで、渋谷がちょいと異様な雰囲気だった。
あーゆうの名古屋でもやって欲しいですな。

そういえばこの前夢にメンバーが出てきた。
悠織が夢ん中でも変なもん食ってた。
ご飯に包まれたししゃもを、さらにパンで包んだやつ。
あとそれのソーセージバージョン。
アンバランス!
ただ不覚にもちょっと試してみたい!
と思ってしまいました。

永遠の川を行くスイマーよ!

P2008_1004_211825.jpg

最近ドラクエ買ったんだけど、おもろいわ。
まあまだ始めたばっかだけど。
普段ゲームあんまやらんけど、ドラクエは好きなんです。
前作品裏ステージまでクリアするくらい好きなんです。
でも明日ライブだから今日は早く寝なきゃ…
く…やりたいが…
我慢!!
このやるせなさ…明日爆発させてやるぜー!

あ、8月はワンマンにむけて体作りする事にしました。
ジョギングしたり筋トレしたりプール行ったりして、よりパワフルなパフォーマンスと歌声を披露するためにな!

そして実はあんま泳げない俺。

今年の夏は1キロ泳げるようになろー!

HOT!!

090724_153741_ed_ed.jpg

24日はトップバッターっつー事で勢い出して行ったぜ!!

3曲しかやってないけど、俺らは全部出し切った。

ハーランはあつい!!

客との距離も近いし、ライトとの距離も近いし、もうサウナ!!

まあそれに負けないくらいLiveも熱かったけどな!!

あ、この前物販作ったから、多分次のLiveでリニューアルするかなー。

カッコイイから楽しみにしててくれ!

じゃあ。

最高

明日は久しぶりのLiveだ。

レコーディングで一段と成長したハートレスを楽しみにしててくれ。

ハートランドはみんなとの距離が近いし、全員で一体感感じましょう。

全員で最高の空間作ろうぜ!!

ファンキー!!

今日バスローブに下ジャージのハーパンで自転車こいでるオッサンがいた。
ファンキーだぜ!!
明日は東京でCDのMixingとCureの取材。
行ってきまーす!

感激!!

とうとう一週間のレコーディングが終わった。

どんどん出来上がって行くのが本当に楽しかった。

こだわりにこだわって、最終的に一曲に130トラックずつくらいあったからなー。

妥協の無い作品だ。

俺のこだわりもたくさん詰め込んだ。

「柊成長したなー」ってみんな思うはず!

早くMixingしてマスタリングしてみんなに聞いてほしいな!

まあそんなレコーディングも終わったって事で、今日はスタジオに遊びに行った。

ジャムった相手はなんと葉月さん!!

ちょいと緊張したけど、それ以上に最高に楽しかった!!

俺ももっともっと頑張って最強ボーカルになるぜ!

バース!!

090718_100751.jpg

今日でレコーディング最終日。

ここ一週間練りに練った。

あとはバチッと最高の歌入れてくるだけだぜ。

みんなの魂が詰まったオケに命吹き込んできます!