アメブロ

そういえばみんなアメブロに変わったんで、そっち見に来てね。

「Unlimited World」先行発売決定!!

8/28に行われる1st ANNIVERSARY ファン感謝祭 無料ワンマン「5-SCREEN」にて「Unlimited World」を先行販売致します。
なお当日は購入者限定でメンバー全員と記念撮影が出来ますので、希望の方はカメラのご用意をお願い致します。

「Unlimited World」SHOP特典決定!!

ライカエジソン全店 : 未発表サイン入りアーティスト写真
HOLIDAY CD : スペシャルコメントDVD
ハートレス物販 : 差し替え特製ジャケット

アンリミ視聴開始!

こんばんわーーーーーはーーーーーわーーーー!

ホリデーブログ繋がらねーーーーーー!!!

ブログ意味ねーーーーーーーーーー!

ってことで近々他のブログにお引越しする作戦だ。

まだ極秘任務だから誰にも言うなよッ!笑

あ、あとUnlimited Worldくんのジャケットが完成しやした。

ウェブサイトで見れるからチェックしてみてくれ!

あとPCからしか無理だけど視聴も開始したから一足お先に聞いてみてくれ!

2曲ともバリカッコええんさー!

早く発売してみんなにフルコーラスで聴いて欲しい。笑

んじゃそんなこんなで作業に戻るさッ!

みんなおやすみー!!

じゃの!

野良猫

090808_013823.jpg

最近ジョギングしてるんです。

ジョギング友達と走るから一回車で集合してから。

今日もいつも通りジョギングしてて、帰ろうとしたら車からニャーニャー聞こえた。

下見てもいない。

でも確かに聞こえる。

そしたらタイヤと車体の間にいた。

あぶねーな。

飼ってやれないけど、水だけあげた。

心痛むけど、飼えないからしょうがないか…

強く生きてくれ。

しぇんろん

090809_175853.jpg

しぇんろんがいた!!

暑すぎず

暑すぎる

蟷螂。

090807_0953~0001.jpg

おはようー。

今家出た瞬間にカマキリさんと目があってビックリしたよ。笑

そんだけ!

今日も1日頑張るさぁ!

じゃの!

お?!

おはうー。

お久しぶりです。

最近ブログが調子良くなかったけど

なおったんかな?!

な?!

な!

最近朝7時ぐらいに起きてます。

何故か。

今日も。

1日頑張りましょうか!!

似非五弦ベース。

090806_2344~0001.jpg

おいらのベースのお師匠さんとお茶してきました。

っても普通にファミレスでご飯食べただけだけど。笑

久々に会ったし、いろいろ気になってたことも聞けて良い刺激になりました。

日々精進やなー!

 

てかアレやね。

最近ブログの調子良くないね!

書けないし見れないし繋がらないし!

早く直ってくれー!笑

じゃの!